403860
レースシーンBBS
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (100kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ファンラン、ありがとう! 投稿者:kdc      引用する 

皆さんこんにちは。

先日のファンラン、タイムアタック3位表彰台獲得できました。

お手伝い、応援してくださったお仲間さんありがとうございました。

今年初の表彰台に乗ることができて幸せです。



そして、この表彰台のメンバーの方々と乗ることが出来るのは感慨深いものがありました。


このクラスにドカで参加を始めて10数年経ちましたが、ほとんどの参加者も入れ替わったりして自分も走る化石状態ですが、それでも何名かの方はずっと同じように走られています。

優勝された井沼さんには、練習の時、ドカで走り始めた頃にストレートで突然戦闘機のように抜かれていました。そのたびに必死でついて行きバトルをしました。

マシン特性の違いで抜きつ抜かれつのバトルでした。


2位の明石君は、初めてのファンランのレースでバトルをした思い出があります。
バトルの思い出が強すぎてどちらが勝ったか記憶にありませんが。

彼は、普段はあまり走行しなくてレースウイークになると走行開始するので、最初はゆっくりなのだけれど、だんだんと速くなり決勝になると斬れた走りになります。




それぞれレースをライフワークにしている方なので、決して自分のペースを崩さず無理なくレースを楽しんでおられるように見えます。


皆さん、コース上のかけがえのない仲間です。


彼らと一緒にレースを続けられているのは、とても幸せな事です。

2017/05/29(Mon) 08:47:02 [ No.2069 ]
Re: ファンラン、ありがとう! 投稿者:kdc      引用する 

すみません、べたべたです。

2017/05/29(Mon) 08:51:50 [ No.2070 ]
Re: ファンラン、ありがとう! 投稿者:kdc      引用する 

フリー走行の前に優勝した井沼さんに「C2クラスのレコードを狙いたいので最初ちょっと引っ張ってください!」とお願いしました。快く引っ張ってくださってタイムも55秒に入って嬉しかったのですが、やはりタイムアタックはクリアになってタイム更新できませんでした。

他力本願はだめですね。

2017/05/29(Mon) 16:24:46 [ No.2071 ]


週末、ファンラン 投稿者:kdc      引用する 

週末のファンランにお手伝いに来て下さる倉田まなみちゃんです。

前回は初めてのレースクイーンをとても楽しんでおられました。

厳しい芸能界で生き残って行くのは簡単ではないですが、どうか彼女らしさを失わずに頑張ってほしいですね。



25ピットに彼女の応援に来てください!!

撮影大歓迎です。


おまけでぼくのレースの応援もしていただければ嬉しいです。

2017/05/25(Thu) 13:45:14 [ No.2068 ]


8H、トライアウト、ワンちゃん 投稿者:kdc      引用する 

8耐参加に向けたトライアウト。

見事、電飾エンターテイナー・ワンちゃんが自力で通過。

流石、トライアウトからファンを熱くさせるバトルでした。

2017/05/23(Tue) 18:45:54 [ No.2064 ]
Re: 8H、トライアウト、ワンちゃ... 投稿者:kdc      引用する 

15位までが通過ライン。

15位前後のマシンは必死のバトル展開でした。

トライアウト特有の展開も面白いね。

2017/05/23(Tue) 18:51:43 [ No.2065 ]
Re: 8H、トライアウト、ワンちゃ... 投稿者:kdc      引用する 

2番ワンちゃん、15番エッチングさんの捨て身のバトル!!

上位で単独転倒があったので2台とも通過したけど、スリル満点のバトルでしたね。

2017/05/23(Tue) 18:58:31 [ No.2066 ]
Re: 8H、トライアウト、 投稿者:kdc      引用する 

絶対完走目指すモリワキレーシング!

サンデーレースでモリワキ・ワンツーは珍しいですね。

2017/05/23(Tue) 20:41:07 [ No.2067 ]


今昔鈴鹿物語、 投稿者:kdc      引用する 

ちょっと掃除していたら、昔のプログラムを発見!

93年のサンデーの時代はまだ予選グループがHまである事もあったんですね。

あの頃は予選だけ走って帰るのが普通でした。

決勝グリッドが夢の時代でしたね。

2017/05/18(Thu) 16:31:41 [ No.2061 ]
Re: 今昔鈴鹿物語、 投稿者:kdc      引用する 

あの頃活躍していた上位のライダーさん。

現在、コースインされている方は一人もいません。

皆さん、お元気ですか?

2017/05/18(Thu) 16:41:15 [ No.2062 ]
Re: 今昔鈴鹿物語、 投稿者:kdc      引用する 

国内GP250クラスは20代前半の若者ばかりです。

安くないマシンと維持費を我武者羅に働いて、ぼろぼろのトランポで皆さんレースをやっていました。

ちょっと今では想像できないね。

2017/05/18(Thu) 16:54:59 [ No.2063 ]


マン島TT,山中選手出発、 投稿者:kdc      引用する 

いよいよ山中選手が今年のマン島TTに向けて出発されました。

レースは今月の27日から来月の9日まで開催されます。

山中選手の走られるスーパースポーツは2ヒート制で、6月5日と7日です。

一歩一歩TTに向けて登り詰めてきた山中選手です。

無事、完走されることをお祈りします。

2017/05/16(Tue) 20:53:52 [ No.2058 ]
Re: マン島TT,山中選手出発、 投稿者:kdc      引用する 

文字道理、すべてを賭けてTTのスタートラインに立った山中選手。

本人からの結果報告を待っています。

2017/05/16(Tue) 21:00:00 [ No.2059 ]
Re: マン島TT,山中選手出発、 投稿者:kdc      引用する 

フレーフレー、チーム山中、ファイト!!

2017/05/18(Thu) 08:22:11 [ No.2060 ]

[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso