415466
レースシーンBBS
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (100kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

走行の秋、 投稿者:kdc      引用する 

レースの華やかなサーキットもいいけれど、普段の、静かなサーキットを貸切で走るのも、それ以上に至福の時間ですね。



最速兄、ありがとう。

2017/09/23(Sat) 19:05:00 [ No.2193 ]


ありがとう、スズカ、レース 投稿者:kdc      引用する 

皆さん、こんばんは。

先日のレースで今年の僕のレースは無事終了しました。


いろいろお手伝いしてくださったお仲間さんや、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


あっという間の今シーズンのレースでしたが、何とか無事、終えることが出来てほっとしています。

こうして皆さんに祝福されて終えることができました。



とても嬉しいです。




やっぱりレースは最高ですね。

2017/09/20(Wed) 21:32:18 [ No.2189 ]
Re: ありがとう、スズカ、レース 投稿者:kdc      引用する 

優勝は近そうで遠い、

2017/09/20(Wed) 21:37:19 [ No.2190 ]
Re: ありがとう、スズカ、レース 投稿者:kdc      引用する 

優勝した彼も、雨のレースには執念を燃やす走りをします。
自分と同じ位、長い間、同じマシンでこのクラスを走り続けています。

次は前を走りたいね。

2017/09/21(Thu) 08:02:26 [ No.2191 ]
Re: ありがとう、スズカ、レース 投稿者:kdc      引用する 

今シーズンのレースをお手伝いしてくださったもなみちゃん、ありがとう。

彼女のお蔭で、今年のKDCのレースシーンは華やかに彩られました。

夢に向かって頑張っているもなみちゃんのワンシーンにレースがあることが、とても嬉しく思います。



これからも夢に向かって輝いてくださいね。

2017/09/21(Thu) 21:56:45 [ No.2192 ]


週末は34ピットに、 投稿者:kdc      引用する 

皆さん、こんばんは!

いよいよ週末の16日、ファンラン最終戦です。

倉田もなみちゃんを見に皆さん来てください。

撮影、大歓迎です。

レースの合間には、撮影会もしています。


今年、第一戦からもなみちゃんが来てくれて、レース前はピットをとても華やかな気持ちにしてくれます。

彼女も芸能界という厳しい世界で頑張っています。

そのサクセスの階段を、彼女らしさを失わず登って行ってほしいですね。




おまけに僕のレースの応援もしていただけたら、幸いです。



P34でおまちしています。

2017/09/12(Tue) 21:17:14 [ No.2187 ]
Re: 週末は34ピットに、 投稿者:kdc      引用する 

ヘルパーの彼女達にも感謝です。

いつもありがとう。

2017/09/12(Tue) 21:33:07 [ No.2188 ]


サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

スズカレーシングコース、レースの秋。

サンデー東、各クラス、熱戦で終了。

皆さん、お疲れ様でした。


1000CCのバトルは、インター、ナショナル両方、熱いバトルでしたね。

2017/09/10(Sun) 18:13:28 [ No.2178 ]
Re: サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

インターJSB、ハイレベルなトップ争い!

2017/09/10(Sun) 18:16:13 [ No.2179 ]
Re: サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

今年のナショナルウイリーキングは彼に決定!

2017/09/10(Sun) 18:19:26 [ No.2180 ]
Re: サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

エンターテイナー・ワンちゃん!!

風格のあるウイリー。

2017/09/10(Sun) 18:22:09 [ No.2181 ]
Re: サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

GP3は、かつてのGP125クラスを彷彿させる混戦模様。

2017/09/10(Sun) 18:25:04 [ No.2182 ]
Re: サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

厳しいクラスで孤軍奮闘。

2017/09/10(Sun) 18:28:21 [ No.2183 ]
Re: サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

RS125,貴重な2サイクルサウンド!!

やっぱり乾いたあのサウンドはいいね!

2017/09/10(Sun) 18:33:04 [ No.2184 ]
Re: サンデー東、レースの秋 投稿者:kdc      引用する 

3コーナー、コース清掃のお姉さま、お疲れ様でした。

お蔭様で、今回はひどいクラッシュ無く終了でした。

2017/09/10(Sun) 18:45:01 [ No.2185 ]


夏、ファイナル 投稿者:kdc      引用する 

本日、仕事の合間に最速兄が激励に来てくださいました。

ありがとう。

夏の終わりの最後の暑い日。


ちょっと疲れて、仕事にも追われ今日はコースインするのはやめようかと思っていたけど、そんな時に限って最速兄が激励に来てくれる。

やっぱりコースインして良かった。

ありがたいね。

2017/08/29(Tue) 21:02:52 [ No.2177 ]

[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso